日々の事から始まる恋愛ダイアリー

日々の事から始めてみる恋愛日記を紹介します。

デートの会話

2014-03-18

今日は、仕事がお休みだった主人と、デートしてきました。
といっても、息子も一緒です。
行くところは、息子のオムツを買いにいくためにトイザラス。笑
結局、こどもがいる時のデートなんてこんなもんですよね!
子どもが産まれて7年。。。
まともなデートなんて、していない気がします。
夫婦間である事で、良く耳にする事があります。
夫婦の間に、子どもを授かると、会話のほとんどが子どもの事になると。。。
事実、会話の内容のほとんどが子どもの話題です。
今日こんな事があったよ〜!
とか、写真を見せて報告をしているような気がします。
子どもができる前は、どんな事を話していただろう。。。
と、ふと考えた事があります。
でも、全然思い出せないんですよね。
映画を見に行って、その内容について話したり、相手の事をもっと知りたいと思って色々聞いたような気がします。
今となっては、相手の思っている事もなんとなく分かるくらいになりました。
子どもの話をしたいのは、一緒に子育てをしていると感じてもらいたいから。
一緒に、子どもの成長を楽しんでもらいたいんですよね。
それに、会話があるっていうだけで、夫婦間の仲は良いですね★
子どもには感謝しないといけない立場だな〜と、感じたここ最近でした。

カテゴリー: 日記 

スマホ・携帯はこちら

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2014 日々の事から始まる恋愛ダイアリー All Rights Reserved.